2017年11月22日

商品ページの改善しました

HappyLifeFactoryの各商品ページでも
お客様の声をご覧いただけるように改善いたしました。
ぜひごらんください*


実は、以前からそうしたいと思いつつなかなか手が付けられなかった作業。
現在お世話になっているカラーミーショップのプランはレビュー機能がないのです。
どのように作れば見やすいページになるかな、星とか必要かしら?と考えると思考停止気味に・・^^;

まず、今までにいただいたお客様の声を見返えすと
心が温かくうれしくなる声が沢山。
こんな風にご感想をいただけるなんて本当にありがたいと再確認しました。

実際に手に取った時、使った側の感想を読んでもらいたい!
そう思って各商品ごとにご感想を仕分けして各ページにシンプルな枠を作ることにしました。
そうして作ってみるとすんなりと出来上がりました!

お買い物の際お役に立てば幸いです^^

title_happylife.jpg
posted by akiko at 16:48| Comment(0) | HappyLifeFactory
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

title_happylife.jpg