2017年08月23日

おいしいカリンズ酢

置戸町はお盆前からずっと涼しい(寒い)日が続いてもう夏が終わりかと覚悟していたのですが、
最近暑い日が復活してくれました^^
本当によかった〜
なぜ良かったかというと
いい感じに出来上がっていたカリンズ酢を美味しく飲める気温だからです^^

寒い日はやっぱり温かいお茶やコーヒーが飲みたくなってしまい
なかなかカリンズ酢を飲めずにいました。
良い感じに出来上がっているのになぁと残念に思っていたのですが
今日は文句なしのカリンズ酢日和^^
2017.8.23karinzusu.jpg

酸っぱくって甘ぃ冷た〜いカリンズ酢美味しい〜*
今年はザラメを使って漬けたのでこっくりとした甘さで
去年とまた味が違って美味しい^^

2017.8.23mi.jpg
み もナニこれ?とカリンズ酢に興味津々

今年の夏ももう終盤?
カリンズ酢を美味しく飲める日を楽しみます*
posted by akiko at 16:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

title_happylife.jpg