2017年03月02日

お雛飾り

明日はひなまつりですね^^
わが家の玄関に小さなお雛様を飾りました
2017.3.2hina.jpg
ストライプトレーの上にちょこんと座るお雛様

季節の物があるってなんだかいいですよね*
もう春がきたんだなぁ とワクワクします^^

ここ数日暖かい日続いてくれたので
置戸もだいぶ雪解けが進みました*
道路もアスファルトがみえて走りやすいです
2017.3.1miti2.jpg

道の端の雪もだいぶとけてきました
2017.3.1miti.jpg

今年は雪解けが早そうで嬉しいですが
このままで終わってくれるのか・・・
4月5月にもしや大雪なんてあるかも・・
という不安を感じるくらい穏やかな日が続いています^^
posted by akiko at 17:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

title_happylife.jpg