2016年04月29日

油断禁物

今朝の置戸の様子です。
2016.4..29yuku.jpg

2016.4..29huku.jpg

雪でまっしろ・・・・
普段使っている車のタイヤを夏タイヤに替えていたのでがっくりです。

やっぱり北海道はGWまで油断は禁物でした。。。
出したままにしていた雪かきスコップが大活躍してくれました。
北海道へ旅行される方は気をつけてくださいね。


さてさて
今日から連休という方も多いのでは?
GW初日に再入荷商品のお知らせです^^

ウォッチスタンドダブル【ウォルナット】・【ナラ+ウォルナット】
ws-all2.jpg

箸立て【ウォルナット】
HS-w.kado.gif

プチトレー【サクラ】・【カエデ】・【ウォルナット】
PT-m.tea.jpg
再入荷致しました*

母の日のギフトにいかがでしょう*



posted by akiko at 11:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ニュースで@@; ビックリしてました。
この時季、あることはあるのですが、あそこまでの
大雪はあまり無いような・・・。

ご夫妻様は体調崩していませんか?
一斉に咲き乱れる春の装いを見逃したくないですね。
Posted by eriko at 2016年05月01日 09:53
erikoさん
お久しぶりです*
夫婦共々元気です!

ですが 本当にビックリする雪でした。。。

家の前を雪かきしたら
待ってました!
という感じで小鳥たちが庭に降りてきて
一生懸命土をつついていました。
久しぶりに間近に沢山の野鳥を見られたので
季節外れの雪に少し感謝です^^


Posted by akiko at 2016年05月02日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

title_happylife.jpg