2016年12月31日

今年もありがとうございました

2016.12.31sime.jpg
今年も一年ありがとうございました!

皆様良い年をお迎えください*


HappyLifeFactoryは年始より通常営業しております。
posted by akiko at 22:05| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

facebook 模索中

今更なのですが・・・
HappyLifeFactory
facebook を始めました!

が使い方があまりわからず模索中なんです(=_=;)
調子に乗ってインスタグラムも(こちらは主にヒンメリ写真)始めて
時代に乗っかってる感じです 笑
インスタグラム すのろぐーす

工房スノーグースでも
オケクラフト札幌展
facebookを立ち上げて頭を悩ませながら
オケクラフトの魅力を発信し始めました!

新たなことへの挑戦はわからないことも多いけど
あらたな発見が楽しいです^^
よかったら見に来てくださ〜い

posted by akiko at 11:07| Comment(0) | HappyLifeFactory

2016年12月28日

カエデの三方のご感想*

カエデの三方ご購入のお客様より
嬉しいご感想頂きました^^

ご紹介させていただきます*

本日、かえでの三方が届きました。
お正月に間に合わせてくださってありがとうございました。

こんなにあたたかい、丁寧な手作りの三方は見たことがありません。
ネットの写真を見ただけで注文したときは現物を見ずに大丈夫かな…と心配でしたが、

届いたものを見て、想像以上にきれいで優しい作品ででとても嬉しかったです。

また梱包もとても丁寧にしてくださって、
北海道→千葉間ですが何も問題なく届きました。

お正月は手作りの鏡餅を飾らせていただきますね。

北海道は今は雪深いのでしょうか。
どうぞお体ご自愛なさって、よいお年をお迎えください。

2016.12.19sanpo3.jpg

こんな温かいご感想頂けて
心もぽっかぽかです*^∀^*


そろそろわが家も鏡餅飾らないと><
今日のテレビで知ったのですが
明日29日は二重苦と言葉が重なって縁起が良くないので
明日鏡餅などを飾るのはさけるそうです。
一夜飾りは良くないのは知っていましたが29日もダメなんですね
なので飾るチャンスは30日しかないです!(今日はあきらめてます ^^;)
明日しっかり玄関を綺麗にして30日に鏡餅を飾って
良い年を迎えましょう*
posted by akiko at 17:31| Comment(0) | HappyLifeFactory
title_happylife.jpg